2008年06月30日

地元のめっけもん♪

地元のめっけもん♪以前、ガッチャ様のブログを見て超気になっていたミニチーズケーキケーキ

やっとお味拝借することができましたっicon28

かわいいミニサイズ。お上品に食べても二口でいっちゃいそうicon06

そんなに甘すぎず、シットリふわっと、イタダキマシタっ力こぶ


地元のめっけもん♪シェフリー松月堂といえば、こちらが有名 オムレットケーキ

今度からは、ミニチーズケーキもリストに入りそうっ。良い発見ができました。

ありがたいありがたい(人-)謝謝(-人)謝謝





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 19:28│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
チーズケーキのお味はどうでした?
ちょこっとおみあげには、ちょうどいいお値段と大きさなので私は気に入っています。
でも今日からの数々の値上げには負けないで
現状維持の値段で売ってもらいたい・・・・・
ちょこちょこチェックしなくては・・・・・・
Posted by ガッチャ at 2008年07月01日 13:03
★ガッチャさま★

そりゃバッチグーъ( ゜ー^)イェー♪でしたよ。
確かに、ちょっと手土産にいいあんばいの値段ですよねぇ。

私も今後の値段が気になってました。
このままの値段だとうれしいですよね。

ガンバレーシェフリー
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月01日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。