2008年06月26日

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 船引!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 船引!!船引からかのちゃんが来るというので、ついでにリクエストicon12

ふぁせる田村「シフォンケーキ」 四分の一カット250円 

これが、超しっとりしていて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ワンホールだと850円
プレーンタイプは完売だったので、ココアを♪








ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 船引!!あくつ屋「元祖かりんとうまんじゅう」予約しないとなかなか口に入らないので、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

できたてが、いっちぱん美味しいうし
外がカリっと、中がしっとり。(* ̄。 ̄*)ウットリ

一日経つごとに、外がしっとりしてくるんだよねぇ。

いろんな所でかりんとう饅頭チックなものあるけど、うるるんは、ここのがやっぱりピカイチだす星星



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
かりんとう饅頭?
いろんなところのがあるんですね~
二本松のもお勧めですよ~
名前 忘れてる・・・(>_<)
あくつ屋さんですね
メモメモ(^_^)v
Posted by sakura at 2008年06月26日 22:43
初めまして(*^^*)
かりんとぅ饅頭と揚げ饅頭は一緒なのでしょうかね??sakura様の二本松のお店は花月堂サンでしょうか!?
私も好きです!!10時前に行けば予約なしでも15個くらいだったら買えました(^^)食べ物にはめがなく飛びついてコメントさせて頂きました(笑)
Posted by ぶぅ at 2008年06月26日 23:40
私も船引のあくつ屋さんのが一番美味しいと思います!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月27日 00:31
★SAKURAさま★

二本松?知りませんでした。ソーツかつ丼って二本松でしたっけ?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

★ぷぅさま★
花月堂(?_?)ありがとうございます。
φ(*'д'* )メモメモ


★ぴこりんさま★
やはり、あくつ屋に一票ですねっ♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月27日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。