2008年06月02日

やっとGET!!

小野町の銀行行って  (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
オモイダシタface08建築なか村さんのブログにあったエビロールを買いに行かねばっ!?

噂では午後には無いと聞いたので、((o(б_б;)o))ドキドキしながら入店。

宍戸分店といえば、うちののほほんダーリンが小さい時から食べていた美味しいたまごサンドイッチが有名らしいのですが、今回は、エビロールをget力こぶ

他にもチキンロールとかもありました。
やっとGET!!




ソースがうまい具合に効いていて、美味しかったface02
ガッチャさんありがとうicon06次からはタマゴサンドとエビロールをsetで買うわ星

次は、松月堂のチーズケーキ狙います(-_☆)キラーン


タグ :小野町パン

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 18:48│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
エビロールゲットして
食したんですね~♪
素朴な味がしていいでしょ!(^^)!
私は実家の母を思い出しますよ・・・・
Posted by ガッチャ at 2008年06月02日 20:33
★ガッチャさま★

情報ありがとうございました。
今年の須賀川の花火大会には、ここのパンをがっちり買い込んで姉妹夫婦で行くかも♪

素朴で美味しかったです。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月02日 20:47
パソコンの調子も良いので!コメントできますw
エビロール!私の青春の味です!
高校の購買は宍戸のパンでした!!!
エビ好きにはたまらないパンでしたwww
ちなみに、ススムストア(東邦銀行前)の揚げだこも青春の味です。
ぜひ試してくださいw
Posted by あんぱん。 at 2008年06月02日 21:57
★あんぱーんち★

あんぱんちゃんの青春のエビロールですかぁぁぁ・それはちょっぴりあまじょっぱい味ですなぁ(笑)

すすむストアの揚げダコ?しらなかった。
しかも、ストアの名前がローカルでd(>_< )Good!!

今度試しちゃる。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月02日 22:50
初めてエビロール見た時はエビフライが一本はさんであって見た目的にもおどろいちゃいました。でもエビぎらいのあたしにはエビロールはあんまり興味ないけど・・・。
しかしあんぱんさんの青春の味、ススムストアーのあげたことやらがすんご~く気になるんですけど。 東邦銀行の前にそんなストアがあったなんて。あげだこだけ買いに行っても大丈夫なのかな~・・・。
Posted by タイプ at 2008年06月03日 13:23
★タイプさん★

海老嫌いだったねぇ、チキンに挑戦してみては?
端数おまけしてくれるおばちゃん、チャーミングぅぅ♪
私は「すすむストア」というネーミングが気になる。なんでだろっ(”;)オドオド・・・
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月03日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。