2012年03月30日

終わっちゃった

終わっちゃった



さて、この方誰でしょう?

金曜夜七時のFM eトークのDJナイクさん。

木曜日の「セブン・スピリッツ」のパーソナリティもしてました。
で、昨日、この番組も最終回。
東北復興支援の番組で、毎回、ボランティアした人とか芸能人とか生電話で出演してました。

なんと、私も一月に動物ボランティアで生電話出演させていただいてたのです``r(^^;)ポリポリ

あの緊張といったら、もうicon10
でも、いざとなったら、普通に電話で話す感じで大丈夫でした。
今となっては、もっと話したかったなー。って感じ。

eトークだと話し広げられませぬがface06

貴重な体験させていただき(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。
もう少し、面白いこといえる人になりたいなー。
アドリブの達人になりたいっ。

そんな事いったら、カンコ姉さんに「ザベさんは、つねにアドリブ人生じゃないですかー」だってface09
どういう意味じゃ?





同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
第一回あるってみっ会♪
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)
 第一回あるってみっ会♪ (2011-09-08 17:38)

Posted by zabe茶ん at 17:21│Comments(0)なんでも体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。