2008年05月23日

小さなチーズケーキ

小さなチーズケーキ


昨日、英会話教室で、女子高校生からいただいたお菓子V(○⌒∇⌒○) ルンルン


大越菓子店の小さなチーズケーキface05

皆さん知ってるかしら(・・?

うるるんは人生で今日もまぜて三回しか食べたことありません。

しっとりしていて、大きさもついつい二つ目ちょうだいicon23サイズです。

八時過ぎにいただいたので、朝食のカロリー消費たかいうちにo(=^○^=)o アーン♪


やっぱり、甘いものは幸せですicon06





同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
コレすごく美味しいですよね~♪
私も大好きです!
今は「こっそり」ダイエット中なんで
食べれませんけど★(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月23日 07:21
こんにちは(^◇^)
おいしそうですね~♪
シェフリー松月堂のミニチーズケーキも
おススメです。一個80円かな?値上げしてなければ・・・・
Posted by ガッチャ at 2008年05月23日 10:37
おぉ~ご紹介ありがとうございます♪って私がお礼を言うのも変ですが、うちの主人の友達のお店なんです!
今度是非あんこケーキもご賞味下さい!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月23日 10:47
あーこれ・・以前生徒さんから頂いて
食べたことありますー

美味しいんですよねー
Posted by 花・花 at 2008年05月23日 10:58
★APPLEさま★
やっぱり知ってましたか・・・。有名なんですね。
ダイエット大成功祈ってます
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

★がっちゃさま★
小野観光大使、さすがですね。
今度食べてます。でっかいバナナサンド(・・?みたいのしか食べたことありません。

★ぴこりん★
お知り合いなんですかー、なんか羨ましい・・(*゜ρ゜)
あんこもお勧めなんですね。情報ありがとうございます。


★花花さま★
やっぱり超有名。
いただけるとさらにおいしさ倍増ですよね。( ̄ー+ ̄)
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月23日 22:55
私も食べたことあるよ!!
妹が帰国したとき買ってきてくれた!!
Posted by かよっこ at 2008年05月27日 17:11
★かよっこさん★

やはり、みーんな知ってるね。
スイーツ大好き、女の幸せ♪
Posted by うるるん at 2008年05月27日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。