2013年03月15日

深呼吸

春の訪れ、桜の香り、いただきました桜

おもいっきり、嗅いで深呼吸。

軽くなる感じでした力こぶ


ありがとうハートきらきら

深呼吸



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
これで癒される。(o^-^o) ウフッ
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)
 これで癒される。(o^-^o) ウフッ (2011-09-06 19:08)

この記事へのコメント
春ですねー
震災から二年いろいろあったので、桜色は癒されますね(*^^*)
今年は、自分の大好きな音楽と筆文字に没頭したいと思いまーす♪
Posted by A.S.AA.S.A at 2013年03月16日 10:41
asaさん。

趣味があるっていいよねー。
是非、没頭して、極めちゃってください。
楽しみにしてます。
Posted by ザベスザベス at 2013年03月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。