2008年05月20日

まずは手入れからだわ(^-^;

毎週、会社に来てる、保険会社の方から、ステキなもの頂いちゃいましたicon06

彼女は、ビーズアクセ作りが趣味なので、毎回、モールの教室に通ってるようです。
毎週違うビーズのネックレスをしているので、シトロンさんあたりで、売ってみてはface02と思い、声を掛けたら、「ビーズ好きなんですカー!?と話が違う方向に・・・・。

てな訳で、ネックレスとリングもらっちゃったface05
365様様ですわ。
ちゃっかりです。
まずは手入れからだわ(^-^;   まずは手入れからだわ(^-^;

白を貴重にこれから、初夏に向けてピッタリです。
ちょっとステキな装いに付けてみたいと思います。( ̄ー+ ̄)
まずは手入れからだわ(^-^;



手タレふうにしてみた・・・・face06指のささくれが気になる・・・。
まずは、手の手入れだなicon10



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
あら、素敵。
あたしは右手の薬指にほくろがあるわ。
Posted by タイプ at 2008年05月21日 08:34
★タイプさん★

薬指?
あっ、σ(-_-)ワタシは人差し指だぁぁ。

やっぱり、タイプさんとは前世双子\(◎o◎)/!?
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月21日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。