2008年05月12日

癒されてきたーC= (-。- ) フゥー

癒されてきたーC= (-。- ) フゥー旅行の疲れを癒すべく(ってどんだけ疲れが取れないんだicon15)ヘナカラーに行ってきました。

安積にあるカマアイナー

とてもかわいい店構えで、店内に入ると、アロマな香りぃ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
これだけで、エステに来た気分になりますicon06

やっぱり、この歳になると、科学薬品に敏感になります。
自然派icon12自然派icon12


ここの女性オーナーがサバサバしててかっこいいです。
単身でパリで勉強して、いろんな話を聞くとこちらも、o(^-^)o ワクワクッ刺激受けます。
お姉さんの話も、いろんな伝説があって面白い。

リラックスと刺激と体のために、お気に入りのお店です星



同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。