2008年04月30日

これまた、ネーミングぅぅぅ♪


これまた、ネーミングぅぅぅ♪?朝っぱらからP1024のケーキをm( ̄○ ̄)mアーン♪

高カロリーのお菓子を食らうなら、朝っ!!
朝はカロリーを消費する量が夜よりも断然活発力こぶ

だから、もらった美味しそうな太るものは、その時はがまんして、翌朝まで寝かせるface04これっ、ザベ流ダイエットバラそれにしても、ケーキが小さくなったようなぁ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン、小麦粉が高いから?それとも、テイクアウトだから?


さてさて、昨日、コーラスの後輩から温泉土産いただきましたっ。
これまた、ネーミングぅぅぅ♪



その名も「ギャルだね」   ・・・だね。しかも、似てるし・・・・・(・x・)ぷっ  父ちゃんが、ギャル曽根のメイクみて、鼻●そつけてるみたいだと言ってるのおもいだした。

これまた、ネーミングぅぅぅ♪
そういえば、鹿児島の友人からもらった「カレーラムネ」飲むの忘れてたicon10
ピリッとスパイス、シュワット炭酸。カレーとラムネの不思議なコラボ。
インド人もビックリ!?

と書いてあります炎

      しまった、賞味期限が二週間前でした・・・味は気になるけど・・・あなたなら飲みますか?



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
こんばんわ。
はじめてコメントします。
まだP1024ってあるんですか?昔、お店があったところは、違うお店になってますよね?よかったら、お店の場所、教えていただいてもいいですか?
Posted by ちぃー at 2008年04月30日 21:37
ちぃーさん♪

コメありがとうございます。
P1024は(@_@)/ずばり!そのケーキ屋さんです。
昔はいろんな所に店ありましたよね。

数年前に安積高校の通りでお店がありましたよ。今はどうかなー。

私が購入したのは、イオンタウンのマックスバリューです。たこ焼きやさんの前のショーケースに入ってます。是非どうぞ。

私は、バナーヌショコラとミルフィーユがお気に入り(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by ザベス at 2008年04月30日 22:36
ちぃーさん♪

調べました、P1024
今はMax バリューとか須賀川の方に卸してるだけでカフェは無いみたいです。

残念ですねー。
Posted by ザベスザベス at 2008年05月02日 19:49
ザベス様
カレーラムネの感想を
お聞かせください(^◇^)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年05月02日 21:58
ガッチャ様

賞味期限切れてても、諦めきれず、3口飲んでみました((o(б_б;)o))ドキドキ

感想は・・(´-`) ンー微炭酸カレー?
カレーが炭酸でした。

トイレ駆け込みはなかったです。(´▽`) ホッ

自分で買うことはないかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月02日 22:19
>ザベスさま
わざわざ調べていただき、ありがとうございますm(__)m
10ウン年前って、今よりケーキ屋さん少なくて、ケーキって言ったらP1024!って感じでした。
今度買いに行ってみま~す(*^□^*) 
Posted by ちぃーちぃー at 2008年05月04日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。