2013年01月14日

みちくさ街道新年会

みちくさ街道新年会去年から、仲間入りさせていただいているマニアックツアー「みちくさ街道チーム」の新年会に行ってきました。

会場は湯本温泉「古滝屋さん」伝統ある旅館です。

お部屋も綺麗。
お風呂も三種類楽しめてえがったです温泉

さてさて、メンバーですが、ほぼ初対面。
しかも、いわきvs田村市福島県

私の全財産(変装衣装)持ち込んで、楽しく宴会。

こ・・・・濃すぎるface07


部屋に戻るドラえもん o((=゜ェ゜=))o

みちくさ街道新年会





子供に邪魔にされる((≡ ̄♀ ̄≡))

みちくさ街道新年会



エジプトと日本の首脳会議
みちくさ街道新年会




まだまだネタはありますが、このへんで(^-^;

ゆいまぁるブログでうれしい報告icon06
http://yuimarl.365blog.jp/




同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。