2011年11月07日

シトロン祭

だいぶ日数がぁ・・・・・(^^ゞ

シトロン祭先日3日はマミーと一緒に、喜久田のシトロン祭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たまには親孝行せねばねー。

10時ちょっとすぎに到着、中は凄い人icon10さすがですicon12

ザベの行動。其の壱。
まずは、食料確保face06
って結局、お土産用ばっかりこうてもうたっface02
おからドーナツ試食おいしかったなー。


ザベの行動。其の弐。誕生日のプレゼント探し。(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
で、去年も購入した「てふてふ」さんの小物星
ラビットファーがとてもキュートicon27
お気に入りです。いつか、あのバックを編んでみたい・・・。
あと、sale品の中からいい感じの弁当いれなど・・・。

ザベの行動。其の参。田村地方の作家さん探し^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今回は、なんと同じ町の子と、三春町の子をスカウトしちゃいましたicon14
同じ地方で頑張ってる人と出会えてとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


ザベの行動。其の四。「なもないカフェ」さんのランチタイムicon12
クラムチャウダースープとかぼちゃスープ購入。
お腹一杯でおいしかったぁ。
また次回メニュー楽しみです。


ということで、ザベ親子共々。
楽しい楽しいシトロン祭でございました。
いろんな人達とお話できて、あっという間だった。
震災から数ヶ月・・・・こうやって、また元気な福島パワーを感じれたこと。
うれしい事ですねっ。
「がんばっぺなぃ福島福島県


12/4 [ゴスロリ撮影会イベント第二弾開催]
場所 food bar 古酒屋
時間 11-15時
料金 1500円(衣装・写真・1ドリンク付)
こちらは予約制。
ネイル・マッサージ・オーラソーマ・気学数霊学占い・ゴス小物・メイク&眉カット
こちらの体験はどなたでも体験できます。
くわしくは後日upします。d(^-^)ネ!


同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。