2011年08月11日

霊視してもらっちゃぃました

霊視してもらっちゃぃましたタレント外国人のお友達が、須賀川で霊視しているとずーっと前から聞いてたけど、なかなか行く機会がなかった。

で、今月に引越しすると聞いたのでソクメール。ソク予約しました。

とても親しみやすいご夫婦。もっと早く知り合いたかったなface06
16歳からそういう才能があったらしく、それを活かして霊視して数年だそうです。
旦那さんが霊視して、奥様が通訳。

私のどこかを見て何かを感じていろいろと教えてくれました。

どうやら、私の右側には、オーストリア人らしい元カレがいるらしいです。
30代前半、イケメン・・・・(・・*)。。oO(想像中)昔からイケメン好きだったのね(笑)
あと、突然じぃさんが出てきて何かいってたみたいです。

びっくりすることも、(。-_-。 )ノハイごもっとも。の事も含めて、お盆前にすっきりしましたicon22


新生zabeで、何か軽くなった気がするicon12
一番いわれたのは・・・・のほほん君に感謝すること。(。-_-。 )ノハイ身近すぎてついつい忘れがち。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

皆さんよいお盆休みを・・・・icon12


同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
終わっちゃった
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 終わっちゃった (2012-03-30 17:21)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)

Posted by zabe茶ん at 17:33│Comments(2)なんでも体験
この記事へのコメント
コメント頂いてたのにお返事遅くなってごめんね!!
昨日旅行から帰って来たのよ~(汗)
まだ神戸に旅行来てなければいいのだけど・・・
関西は、かなり暑いからクール対策してきてね。
それから「明石」観光の件
こじんまりと遊べるよ。ちょいのりバスのHPで検索してみて下さい。天文台は、子供向けだけど好きな人にはいいかも。「魚の棚」は、食べ物おいしい!けど一日は、つぶせない。明石焼き食べて新鮮なお魚食べて終わりかな~・・・
ビーチの方へ(瀬戸内海)行くのもいいけどその場合は、海水浴の準備した方がいいと思います。須磨ビーチもお薦めだよ。いろんなオシャレな海の家がズラーっと並んでいて海水浴できるけど海は、あまり綺麗じゃないから・・・あくまで日光浴と海を味わう感じです。海の家で飲んで食べて日光浴(かなり暑い)
姫路城は、明石からさらに西へ(JR新快速で)でも、今改修工事してるからね。
ザベスさん好きそうな所考えたら・・・・
三宮と元町の間のJR線の少し北側のエリアで「トアウエスト」って言うエリア。オシャレなカフェやレストランもあるし色んな雑貨屋さんがたくさん点在してるからブラブラと回るのに最適です。ポストカード屋さんとかあるし楽しいよ♥
Posted by マミー at 2011年08月13日 08:52
●マミーさ~ん

ただ今なのだ(^▽^;)
帰って来てから見た(_ _。)・・・シュン
でも、明石を四時間くらい満喫したよ。あとは暑さでやられましたー。
次回は神戸をオシャレして歩きたいワー。
その時は、マミーさんガイドしてくれるかしら(笑)

今日から現実です・・・。C= (-。- ) フゥー
Posted by ザベス at 2011年08月17日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。