2011年06月19日

CAFE MOCA でマッコリ☆彡

昨日は、キクチ食堂で縁があった、石鹸作りの君菊さんとちょいと一杯ワイン

CAFE MOCA でマッコリ☆彡会場に向かう途中、愛宕神社?こんな所にジンジャがあったんだー。
行きたいけど、時間ないのでスルーと思ったら、階段下りてくる女性一人・・・。
神社来る人いるんだわー、とその人と、お目目がバッチリ(¬д¬。) ジーーーッ。
あっicon10目があったface06


そして、お店。以前から気になっていた
「CAFE MOCA」外観もかわいいハートきらきら
中も、女性好みハートきらきら
店員もイケメン・・・そしてサーファハートきらきら
テンション力こぶ

そして、入店してきた君菊さんicon12
( ̄ー ̄?).....??アレ??  さっき神社の前で思いっきり目があったじゃないですかぁ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

CAFE MOCA でマッコリ☆彡
お互い、イベントの時の印象しかないので、気付かなかったみたい。
鈍感な私たち・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、飲み放題コースで、お腹もいっぱい。いつも、ツイッターで不思議な言葉を発する君菊さん。
面白いです。
楽しい女子会できました。(○゜ε゜○)プププー
そして、ここでマッコリ飲んだら、超マシッソヨー韓国

お手製のバスボムと石鹸もいただきました。カムサハムニダ。

お店もマッコリも、ハマってしまいそうな、ワタクシでした・・・・・。

また、お会いしましょうきらきらみずいろ


CAFE MOCA でマッコリ☆彡



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おばんです~^^
昨晩は大変お世話になりもうした!
いやぁ~ファッションが想像とすごく違って、まさかな~と
思いましたですよ( ̄ω ̄;)
たきね~ぜがわかってなかったスね私。

にしても、写真イケメンさんのお顔が写ってないじゃないすか!(笑)

のほほん君がね~~~面白かったよ~~!
ぶふふふ!

次は滝根に参上つかまつる!!(>Д<)ゝ
Posted by 君菊 at 2011年06月19日 22:17
●君菊さん

( -_-)フッ たきねーぜはセレブ会員制よ。
ミステリアスな大人の世界・・・・なんちゃって(笑)

イケメンにあいにまた行くわよー。
マッコリも飲みに。

のほほんは、笑ってもらえてうれしそうでした。

ほな、次回は滝根町で・・・・。
Posted by ザベス at 2011年06月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。