2011年04月19日

食べたくなったの(^▽^;)

食べたくなったの(^▽^;)

昨日は、いわきにお仕事赤い車

いろんな噂があったので、長いトンネル通るときなんて、祈りながら通っちゃいました。
窒息死だけは嫌だーface07

帰り道、発作的にあの店に・・・・。

ジャンボシュー&ふわふわカステラ購入face05


これって・・・・ストレス食い?
マイミクチョリさんはこの余震で痩せたのに・・・・。
あたしゃストレスで太るタイプだわーface07

運動せねば。

よつば鏡の中の自分を励ます。
自分を説得できるのは、自分だけ


同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ハハハぁ〜(^^;)
今日、久々に仕事に行って「痩せた?」って何人かに…一部、髪型のせいじゃねーとか言われながら(-.-")
でも甘い物には負けるわ!
昨日キャナリーロウで満腹食べて来た(=_=;)
Posted by チョリ at 2011年04月19日 21:01
わかりますーーー。
地震が起きてから甘いもの欲求度UPしてますもの・・・

やっぱりストレスなんだと思います。
Posted by うみ at 2011年04月20日 11:44
●チョリさん

キャナリーローいいねっ。
最近毎日甘いもの食べてるのでやばいよー。
はやくジムに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

身体も震災にまけるな!!キャンペーンせねばっ。(笑)

●うみさん

よかったC=(^◇^ ; ホッ!
私だけでないようで・・・・。(笑)
Posted by ザベスザベス at 2011年04月21日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。