2011年03月29日

ドックセラピー?

ドックセラピー?この子、バービーちゃん、9歳♀

私が避難生活してるときに、お世話になった中学の同級生のおうちの娘いぬ

一日のほとんどを、(`ε´)ぶーぶー鼻をならしながら寝てます。
それがまた癒されるハートきらきら

なかなか初対面で膝の上に上がらないんだけど、行った初日に私の膝の上に乗ってくれました。
なんでだろぅ・・・・・face06
あぁぁぁって、いろいろあって、友人宅におせわになって、うれしかったり、ありがたかったりしたけど、やっぱりどこか、心が疲れてるんだーって思った。
無言で、癒してくれる姿に、ザベス、感激face10


お世話になった友人とは、22年ぶりに、去年同窓会であって、二月に旅行して、春休みに友人が旅行に行ってたら、こうやってお世話にはなってなかった訳で・・・・。

私が言うのもなんだけど、この友人は超パワフルicon14
昔相当、ヤンチャしてたけど、今は仕事で大成功icon14
このハンパない、彼女のパワーがきっと、私には必要だったんだろうと思う。
それくらい、この震災でダメージ受けてたんだと思う。

お世話になってる間、旅友や高校の同級生も会いに来てくれたり、友人の家族にも何十年ぶりにあったり、友人の楽しい仲間も紹介してもらったり、すっごく元気になったicon12

私がアノ場所に導かれたのかもねー。と思うと、人の温かさにも触れて感謝でいっぱいですicon12

今度は自分がしてもらったことを、みんなに返していかないとねっicon22


同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
いつでも 来てね。
また 近いうち 違う形で一緒に呑める事を 心から祈っています。
出来る事から 被災者の方々にやっていきたいね。
頑張れ日本。団結力、侍魂。
Posted by Ry at 2011年03月29日 15:01
● Ryちゃん

ありがとう。本当に(人-)謝謝(-人)謝謝
今度は、おもいっきりはじけちゃうよー。
そんな日を願ってる。

がんばっぺ東北!!だぜっ。
Posted by ザベス at 2011年03月30日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。