2011年02月05日

大人買い♪

大人買い♪



今日いいお天気でしたわねぇ。でも、仕事。
ゆるーく仕事でした。

で、他のブロガーさんの記事で気になってたもの(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーicon12

迷うんなら、両方買い花p
オリゴ糖とココアで美味しくいただきましょう。

今夜は久々の飲み会、楽しみだわんface03
さぁさぁ、語り合いましょうicon16


同じカテゴリー(集めてます♪)の記事画像
やっぱり買ってしまう・・・
限定Tシャツ
今更ですが・・
LAUNDRY づくしぃ♪
限定Tシャツとどきましたっ。
同じカテゴリー(集めてます♪)の記事
 やっぱり買ってしまう・・・ (2012-03-05 20:19)
 限定Tシャツ (2011-08-19 17:47)
 今更ですが・・ (2010-07-22 18:10)
 LAUNDRY づくしぃ♪ (2009-10-15 19:56)
 限定Tシャツとどきましたっ。 (2009-08-07 12:00)

Posted by zabe茶ん at 17:14│Comments(5)集めてます♪
この記事へのコメント
おっ、大人買い~~。
ヒューヒュー(笑)
私は、どっちにしよう・・・と
迷って迷って青缶にしました。
Posted by aramiarami at 2011年02月05日 17:57
●aramiさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
実は、会社用に買ったので、経費で・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪
Posted by ザベス at 2011年02月05日 18:24
あたしも日本買ったよー♪
でもよく見ないで買ったら、フタの柄がどっちも同じだったorz
Posted by ぴこりん at 2011年02月07日 23:29
ぶはっw まさかのタイプミス!!
日本じゃなくて二本ね^^;
Posted by ぴこりん at 2011年02月08日 22:41
●ぴこりん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気付いちゃいましたか?
自分で訂正するところが、ナイス ( ̄一* ̄)b

フタもそんなことあるんですねー。
Posted by ザベス at 2011年02月09日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。