2010年07月22日

今更ですが・・

今更ですが・・

不二家さんに行ったら、マトちゃん見つけたface05


黄色とピンクがあったけど、最近ピンクに魅かれるアラフォーですface06ちなみに隣はTDLのお土産。
女性ホルモン間に合ってるかっ!?





郡山のHIP SHOTにアジカンとか佐野元春が来るぅぅぅぅぅぅ。
ミーハー虫あおむし
((o(> <)o))うずうずっ



今更ですが・・その前に、来月はGACKT様でございまーす。
女性ホルモン分泌してまいりますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最前列で拝みたい・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
予習せねばっ。


同じカテゴリー(集めてます♪)の記事画像
やっぱり買ってしまう・・・
限定Tシャツ
大人買い♪
LAUNDRY づくしぃ♪
限定Tシャツとどきましたっ。
同じカテゴリー(集めてます♪)の記事
 やっぱり買ってしまう・・・ (2012-03-05 20:19)
 限定Tシャツ (2011-08-19 17:47)
 大人買い♪ (2011-02-05 17:14)
 LAUNDRY づくしぃ♪ (2009-10-15 19:56)
 限定Tシャツとどきましたっ。 (2009-08-07 12:00)

Posted by zabe茶ん at 18:10│Comments(2)集めてます♪
この記事へのコメント
あ、仲間だ(笑)私も最近ピンクです。
若かりし頃には、まず選びませんでした(^^;)
Posted by うみ at 2010年07月22日 21:58
●うみさん
(・_・D フムフムやっぱりそうですかー。

よかった。C=(^◇^ ; ホッ!

せめて小物だけでもめんこくね。って思います。
Posted by ザベス at 2010年07月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。