2010年12月21日

「たからや」で(||´▽`)≪口臭

忘年会vol 6icon28

地元の老舗中の老舗「たからや食堂」でございますっicon28

「たからや」で(||´▽`)≪口臭
知る人ぞ知る!!
この名前を聞くと、臭くても食べたいあの味♪

生モツ鍋!!

本日は女子六人で貸切。「たきねーぜご一行様」でございますっ。




追加でギョーザと味噌ラーメンicon22
ここまでくると、怖いもの無しです。
翌日私、イベントで接客なんですがぁ・・・・・ブレスケア注入です。
バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~星


アラフォーのディープな夜は、人体の話しやら、●首占いの話しやらで、笑いっぱなしでございました。
今年のyuimarlイベント二回開催できたのもここにいるメンバーさん達のお陰でもあります。
(人-)謝謝(-人)謝謝の皆様の人柄バラ

来年もたきねーぜで盛り上がりましょうぶた


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 10:15│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
楽しかったぁ~♪

笑いすぎて、次の日軽ぅ~~く筋肉痛だったよん(笑)


また行こうね('-^*)/
Posted by テチ♪ at 2010年12月21日 18:24
楽しかったですねー。
またやりましょうね。

ヨッシーごめんなさい。wwww
Posted by ザベス at 2010年12月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。