2010年11月09日

素敵な人《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

素敵な人《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~今日のふくしまJチャンネル見ましたー?

私がお世話になってるエステのオーナーさんが、出演してたんですハートきらきら

全国のミセスコンテストグランプリを決める、ファイナリストに選ばれたという、福島の魔女バラ
46歳バラ

ふんわりしてて、色白でとっても綺麗icon12
ki-leyイベントでは一緒に企画させていただいてます。

二十代の頃はミス着物東北代表♪
そして、四十代でミセスコンテストのファイナリストicon12


尊敬しちゃう・・・。(シ_ _)シ  ハハァーー

顔には生き方もでてくるから、私も素敵な見本が近くにいることに(^人^)感謝♪
頑張ろうって思えます。

「30代は助走、40代は踏み出すとき」by 瀬谷さん

明日から、美工房Roseに問い合わせ殺到ですねきらきら黄色

http://bi-koubo.jp/


同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
この間はお世話になりました(^.^)
徐々に声がかすれているけど復活しつつあります
気晴らしに出かけると治るかな?
と勝手な判断です!!

ザベスさんも負けていないわよん
私推薦します!!
Posted by ガッチャガッチャ at 2010年11月09日 19:27
●ガッチャさん

こちらこそ、ちゃっかりフライヤー頼んじゃってすいません(^^;;
あのブース、私だけ違和感あったのですが、ウロウロして結構イベント楽しんじゃいました。
お土産までgetしたしぃ(^^)v

やっぱり、こもるよりも、出歩いたほうが元気になるようです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私のレベルなんて、地元でちょいと目立つ程度ですよー。
どうせなら、ガクチンに覚えられるくらい目立ちたい(((ρT-T)ρオヨヨ
Posted by ザベス at 2010年11月10日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。