2010年08月10日

リゾート 空の庭へ

リゾート 空の庭へ日曜日は、年下の女子と、岳温泉へ温泉

いつもなら、空の庭でのんびり過ごすのですが、今回は、チーズケーキがおいしい「風花」でランチハートきらきら

和風さっぱり冷水パスタを注文イタリア
友達は、サーモンのパスタ。

さっぱりしてて美味しかったあ。
隣の雑貨屋さんにも癒されて・・・・猫の郵便ポストもかわいいface05

リゾート 空の庭へ



その後、今年六月にオープンしたばっかりの「リゾート 空の庭」

国民宿舎だったのを改装して新たにオープンです。
無料券があったので、( ̄m ̄* )ムフッ♪

スイートルームとかいい感じではないですかー。
私には縁がないけどface06

リゾート 空の庭へ友達の濃厚なあーんな話しやこーんな話しをここのスーパー陶盤浴で1時間がっつり毒素を吐き出しicon10
やさぐれ具合の原因をつきとめ・・・・

気持ちいい青空の下で露天風呂温泉

夏の暑さとは違う汗をかくっていいっすね。
皆さんも是非、新しくなった空の庭ホテルへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 17:52│Comments(0)うるるん旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。