2010年07月28日

夏だ!!沖縄!!

夏だ!!沖縄!!昨日は、私の若さのエキスをいつも与えてくれる、若い友達icon10(20代)チームと誕生会でした力こぶ


夏はやっぱり、オリオンビールビールやねー
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でも、ザベスはこの日ドライバーですface06


夏と沖縄料理icon28
トラコレで通常2500円のコースが1500円でいただけちゃうんですъ( ゜ー^)イェー♪
沖縄music♪を聞きながら、沖縄料理を堪能。
やっぱり、海ブドウが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

夏だ!!沖縄!!今時の、20代の恋愛事情に鼻の穴が膨らむアラフォー( ̄‥ ̄)=3
誕生日の2人に、お店から、
完熟マンゴー花火付+バースデーソングicon27
ノリのいい、店長?さん、しまいにゃ、私たちのリクエストにギターで演奏してくれて、みんなでカラオケ状態でした。
気持ちいいー。


とーっても、夏気分の夜でした。
また行きます。メンソーレicon01







同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
『トラコレ』ってなんですか?
(・∀・)!!
トライアル・コレクション?
ん~…ちがうな…(汗)
Posted by ここママ at 2010年07月28日 19:59
このお店おいしいよね~♥
私も海ブドウ好きです。
沖縄の料理も音楽もいいよね~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月29日 08:19
●ここママちゃん

「aruku」に詳しく載ってるよ。
一回限定だけど、かなりお得なコースが盛りだくさん。
チェックしてみてね。

●マミーちゃん

さすが、既に出没済みですね。
新鮮な海ブドウはいいよね。
夏はやっぱり沖縄ムードがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Posted by ザベスザベス at 2010年07月29日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。