2010年07月13日

ランチ in あべっくるたん

先日、イベント企画の上手な方と、21世紀公園近くの「あべっくるたん」でランチデートでしたハートきらきら


ランチ in あべっくるたんママさんが作る、ナポリタンとミントミルクティとつめたいババロア王冠

年数を重ねた建物の色合いとか、置いてあるものとかに味があります。
サイフォンで作ったコーヒーの香りに癒されます(珈琲飲めないけどface07)



そして、楽しいおしゃべりコーヒー
イベント企画上手なmaaさんと、ゆっくり2人で(ママさんも入ってたicon10)お話したのも初めて。
いろんな話ができて、よかったです。

そして世間は狭い。

面白すぎます、みんなの人脈ネットワークよつば
皆さんとの縁に何か意味を感じますきらきらみずいろ


そんな事言ってますが、イケメンサラリーマンがいたので、トイレに入れなかったまだ乙女なσ(-_-)ワタシですマル秘



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私昨日、オレンジペコでランチしたんだよ~
近くにザベスさんいたのね・・・
一瞬ザベスさんの「あべっくるたん」の記事を思い出し
オレンジペコやめてこっちにしようかと思ったら
ミセスがオレンジペコに友達がくるから
行きたいと言うのでオレンジにしたのよ~
残念・・・・もしかしたら合えてたかもですね(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月14日 08:14
●マイドマミーちゃん


そーだったのー(・・?
運命的な出会い☆彡したかったわー。

また次回へつづく・・・・ですね。(^^)v
Posted by ザベ at 2010年07月14日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。