2010年07月09日

zabe*ろぐ♪

zabe*ろぐ♪icon12ちびっ子にモテモテな元365企画お方から、素敵なお届け物・・・・icon27



(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



zabe*ろぐ♪パステルピンクで「zabe*ろぐ♪」と・・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しかも裏は365企画

何やら、ザベスのイメージで作ってみたとのことです。
なんだか、自分が商品化されたかのような勘違いicon12



色合いも優しくて、なんだか、置いてあるだけで(*'ー'*)ふふっ♪です。
そう、それは、とんぼさんが、マリーちゃんカップを手にして( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)のようなぁ・・。

大事に使います。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ハートきらきら
Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・この方と、のほほんクンは昔一緒にヤンチャしてたから、もしや、口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ !?



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
すげ~ッ プレミアもんじゃね


うん、絶対何かしらの口止めだ
Posted by とんぼ at 2010年07月09日 18:57
コラァ〜、口封じって…。
江戸ラーの会のとき、作ってって言ってたじゃん。

のほほんくんの昔のことは夫婦で知ってんぞぉ〜(笑)
またよろしくねぇ
Posted by てんちょ at 2010年07月09日 19:48
すっ凄い!!素敵

器用ですね(o^o^o)
商品化出来そう
Posted by sairensou at 2010年07月09日 19:54
あの会から・・・
色んな事が広がっていますね~(笑)
良かったですね


ただ・・・
ビールジョッキの方が
イメージだったりして
それも・・・大かな~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年07月09日 23:52
●とんぼさん

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やっぱりー?
とんぼっちもほしくなったでしょ?
裏に「黒とんぼ」って入れてもらう?

●てんちょさん

酔っぱらってたのに、その一言を覚えてたなんて、素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

のほほんくんが「この人は昔から手が器用だった」と感心してました。

●sairensouさん

でしょー?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
これをみるたび、なんだか(・-・*)ヌフフ♪な気分です。

●江戸さん

オットォ!(・o・ノ)ノ
江戸さん、私の可憐なイメージわかってないっすよ。
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
Posted by ザベス at 2010年07月11日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。