2010年04月29日

Bar はしごで誕生会

シティーマラソンお疲れ様でしたぁ。
人生、突っ走ってますが、運動の方は、全く縁がありませんface06


土曜日は、今月、四回目?の誕生会でしたicon10って、今月で四歳一気に年取ったかもface07

Bar はしごで誕生会Bar マリオでお誕会バラ
女々しい話しから、ハイパーな話まで盛りだくさんで、ハナヂブー ( ´ ii ` )でした血
でも、とっても楽しい雰囲気。皆私よりも十歳もしたなのに、こんな風に祝ってくれて、(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら


お祝いのカクテルタワーとシューのデザートケーキ
ザベ・感激日本







Bar はしごで誕生会Bar はしごで誕生会その後、先週OPENしたばかり、Bar ACEワイン
若いのに、独立して、笑顔がいい、とてもナイスガイな彼が、頑張ってます。
おいしい生フルーツジュース(整体に行ったので、今週禁酒icon15)落ち着いた雰囲気で、ゆっくり飲みたいときにお勧めかもicon06

Barのはしご・・なかなか楽しかったです。
あー飲めればなぁ・・・face07

行きつけの店、また、増えましたicon16



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
陰ながら応援!ありがとうございました(^^ゞ
って、私に書いた訳じゃないね(笑)


そっか~、ザベちゃん私より四つ一気に歳くったんだ(笑)
ザベちゃんは人気者でみんなに好かれてうらやましいね

やっぱり人柄かな?私も見習おう
Posted by とんぼ at 2010年04月29日 21:47
●とんぼっち

はい、すっかり忘れてました・・・Σ(='□'=)ウッソー!
影ながら・・・・

あーそーだー、とんぼさんにも祝ってもらわなくちゃいけないので、五つ歳くうんだったー/(´o`)\オーノー!!

ランニング灰(。-_-。 )ノ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


来年は表彰台だね。
Posted by ザベス at 2010年04月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。