2010年03月16日

二本松のカツ丼☆彡

二本松のカツ丼☆彡先日、新築さんを見学に二年ぶりくらいに友人に会ってきました。

場所は二本松。

はらごしらえに、友人が選んでくれたのは「もりや食堂」



カツ丼がお勧めらしいです。

水などはセルフです。


二本松のカツ丼☆彡お肉が柔らかくて美味しかった( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん


友人はラーメン頼んでましたが、これも美味しいみたいです。


はしゃぐちびっ子達・・水がこぼれ・・・とんできたタオルには笑ってしまいましたっ。
ご主人、いい味してます。

よつば
いい女は、生まれつきの才能ではなく、努力から生まれます。

次々とお客さんが来て、カツ丼頼んでました。




同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。