2010年02月21日

田村村☆彡

こんばんは。

食べ過ぎ2日間の私です・・・・ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


昨日は、365スタッフ繋がりの集まりがありました。

田村村☆彡田村市もりあげ隊 ~田村村~
何かモチネタある人達と集まって、地元活性化のためにイベントしたいねicon12
という集まりです。

会場は江戸32さん。

相変わらずの裏メニューに舌鼓ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
マグロの中落に生ホッケ・アボガドの・・etcとんぼっちに焼きもちやかれそうです。








田村村☆彡

ビールワイン。二階では「日本酒を楽しむ会」をやっていて、その人達も巻き込んで、美味しい日本酒いただきましたぁ。
これぞ、女の武器?face03


美味しいお酒に肴に楽しい話し。
気が付く最終電車。

お腹が苦しくて、ちょっと気持ち悪いくらいでしたぁ。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そういえば、江戸32さんちで、鮨って食べたことないかも・・・・・(笑)

美味しい料理ご馳走様でした。日本酒もいけてましたよー。

次回は春の開催ですね。(・-・*)ヌフフ♪

よつばむずかしいことは、シンプルにやります。
簡単なことは、正確にやります。
普通のことは、楽しくやります。






同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
うゎ~、中落ちとかい~な~(´Д`;)


そういえば思いだしましたッ!

以前、中落ちをテンションで食べていたのですがある方が私のエリアまで食べてしまったのです

気がついた時には骨になってました



Posted by とんぼ at 2010年02月21日 22:47
●とんぼっち

とんぼっちがいなくてもとんぼさんの話で盛り上がりました。
さすが、黒とんぼー!!!!

中落おいしいよねー。

あーそういえばそーんなことがあったかしら・・・。

とんぼっちの被害妄想・・・・・(-ι- ) クックック
Posted by ザベス at 2010年02月22日 14:04
土曜日は楽しい時間ありがとうございました^^

もう~~どれも美味しく幸せ♪♪
飲みすぎた。。。かも

次回はザベスさんとトンボさんのト-ク!!!も楽しみにしてまぁ~~~す☆☆
Posted by sairensou at 2010年02月22日 14:52
二十日は来店ありがとうございます<(_ _)>

普段は そう言う事は無いのですが・・・
酔ったおじさん達が乱入しまして(^~^;)ゞ
ご迷惑で無かったですか~

おじさん達は次回は ぜひご一緒に・・・に
と言っていましたよ(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年02月22日 15:41
●sairensouさん

こちらこそ、楽しかったです。
そして、気が付くと終電・・~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

ちゃんぽんが効きました・・・(^^;)

私ととんぼさんはコンビではありませんよ。
( -_-)フッ

●江戸さん

あら、おじ様たち、私たちの事気に入ったのですね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

365叔父様キラーとしてチーム組みます。
Posted by ザベス at 2010年02月22日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。