2010年02月18日

甥っ子ちゃんの誕生日

先日、甥っ子四歳の誕生日のために、友人プチにお願いして、ブッキング教室してもらいました

甥っ子ちゃんの誕生日



真っ黒な台紙がみるみる変わって、なかなかcute



ブッキングって無限大です。



今年はプチ先生にブッキングの資格がんばってほしいものです。




あげるのもったいないくらいかわいくできたわー。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




喜んでいただけました。
桃尻が最高ですicon06



毎年姪っ子と甥っ子にブッキングアルバムプレゼント



あと何年できるだろうか・・・・・・。










よつば楽天的な人は、最悪の時にもチャンスを信じるけれど、
悲観的な人は、最良の時にも禍を探してしまいます。



同じカテゴリー(☆☆☆家の人々)の記事画像
義妹2号ちゃんより・・
鬼退治した一族
おごりなのでぇ・・・
113000000円当たった
迷信って大事
同じカテゴリー(☆☆☆家の人々)の記事
 義妹2号ちゃんより・・ (2009-04-07 19:33)
 鬼退治した一族 (2009-02-04 09:18)
 おごりなのでぇ・・・ (2008-12-17 09:44)
 113000000円当たった (2008-11-18 19:14)
 迷信って大事 (2008-06-17 22:08)

Posted by zabe茶ん at 23:38│Comments(0)☆☆☆家の人々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。