2010年01月27日

反省会は・・・・

KITCHEN フライパンicon28


反省会は・・・・おいしいんですよー。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


日曜日のコーラスの反省会は隣町でした。
時々ボリュ~ミーなランチを頂いたことがありますが、とてもお徳で美味しいです。


で、今回は宴会バージョンicon12

肉厚帆立のソース掛け・サラダ・鴨ロースト・鯛のカルパッチョ・ボンゴレスパ・ピザ・etc.....
お腹いっぱい、幸せいっぱい。

仕事を終えた後の反省会は楽しいっす。


反省会は・・・・コーラスの指導してくれる先生の誕生会もやりました。
豪華なお花にケーキケーキ
もう食べられない・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)と思っても、やっぱり別腹でしたぁicon06

で、ヤングチーム四人で、二次会も行ってしまいまして・・・・・・・・・・。
女子会のような、中性的のようなアンニュイな雰囲気でのトーク。
非公開でおねがいしまーす。


しばらくは春休みに入ります。一休み一休み( -.-) =зフウー
お疲れ様でした。





よつば自分で出した答えが一番強い

「銀の星姫」



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 09:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
フライパン慰労会&女子会トーク…楽しかったね〜(^_-)-☆

あんな思いっきり笑ったのひしゃしぶり(久しぶり)でしたよ〜(^0^)

私が私でいられる時間を作ってくれるザベやヤングチームに感謝です☆(_ _)☆

たまにお誘いに乗れない時はごめんなさい(:_;)

ほんとにいつもありがとね\^o^/
Posted by トシチャン at 2010年01月27日 11:13
小野町に来ていただきありがとうございます~
このメニューはちなみにいくらのコースですか?
私も娘とたま~~にランチを食べに行きます

今日のランチは小野町の大衆食堂にお客様と行ってきます!
(大衆食堂とい・え・ば“仙台屋”)
Posted by ガッチャ at 2010年01月27日 11:24
楽しかったですね♪ 女子会♪たまには必要だ!!!あんな時間も☆


大好きな仲良し4人組でしゅ!!!!!!!!!!!!!!
むきゃぁ~☆
Posted by プチ★ at 2010年01月27日 19:33
●トシちゃん

私も楽しかったですよ。
この楽しむ気持ちをいつまでも忘れないでいたいですね。
これからもよろしく御願いします。

●ガッチャさん

9品でて、2500円でしたよ。
もうお腹いっぱい。幸せいっぱい。
どれも美味しかったです。
ランチも美味しいですよね。
本日のラーメンまさか大盛り?   (^▽^;)


●プチ

久々のメンバーだったね。
いつでも、プチのチュ(゜・^*)受けとめたる!!
Posted by ザベス at 2010年01月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。