2010年01月21日

食事券(^^)v

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~  阿武隈山系寒い・・・icon11


食事券(^^)v先日は、地元商工会の新年会でした。

毎年恒例のビンゴゲームがお楽しみ♪

過去に一位で、命短し日本の総理マスクをもらいました・・・確かあの頃は「阿部さん」その一年後には・・・もう次のマスクが用意されてました。
二年連続同じマスクってなかなかないかもです。   頑張れ日本日本



で、今年は食事券とか入場券とか券バージョンでした。
でも、一位は「鳩山さん」
部長さんの夢は、歴代総理のお面で盆踊りに出てもらうことらしいです・・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!



前半全く、ビンゴせず、後半急に追い上げて、なんとか16位になり、食事券(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューicon22

地元の美味しいそばやさん「やま郷」の1000円食事券です。
ここのざるそばとか天ぷらが美味しいのよねー。

千円分か・・・一人で行くわけにも行かず・・・・ただ食いという訳にはいかないなーface07有効期限切れる前に食べにいかねばっ王冠

よつば私の敵は  私です

「ファイト」 中島みゆき



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 17:25│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。