2010年01月21日

チェブ♪チェブ♪

先日、地元のカリスマ理容師←中高年のアイドルicon06
から、CUTEな物いただきましたっ。

ドトールのDRIP CAFEコーヒー
チェブ♪チェブ♪



白のチェブラーシュカがパッケージface05
超かわいいっす。

袋を捨てるのもったいない・・・・・。

おいしゅうございました。スパシィーバーハートきらきら
チェブ♪チェブ♪




よつば人生とは
幾重にも重なった箱をあけるようなものだ
一つ目の箱を開けると
二つ目の箱が入ってる
二つ目の箱を開けると三つ目の箱が・・・・
箱を開けることを途中でやめてしまった人は
箱の中に何が入っているのか
ついに知ることができない

「愛という名のもとに」



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
ドトールとチェブラーシカのコラボ~
可愛いね♪

日本帰ったら買ってみよ!!
Posted by のんのん at 2010年01月22日 21:07
●のんのんさん

でしょ?かわいいでしょ?

今、日本ではチェブとマトブームですよー。
のんのんさんが帰国するときまでこのキャンペーンはあるのだろうか・・・・?

あること祈ります。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
Posted by ザベス at 2010年01月23日 12:04
ロシア人気高まってますね~☆

この前JALの機内でチェブの短編映画もやってたし、巷ではマトリョーシカグッズが大流行・・・。

本場でいっぱい仕入れなくっちゃ!!
Posted by のんのん at 2010年01月28日 13:06
●のんのんさん

大量に仕入れして、売るなら今ですよー。
あと、マトちゃんのスタバのタンブラーは絶対売れると思います。
もっと買っておけばよかったー。(x_x;)シュン
Posted by ザベス at 2010年01月28日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。