2010年01月08日

虎・トラ・寅

って、MAXじゃないよーんicon10


          知ってるのはアラフォー世代だけかっ!?


一つは 知り合いの方から編みぐるみねこ
虎・トラ・寅



もう一つは JAさんから。

もう一つは・・・ここに写ってません。図書館で頂いたのですが、行方不明に・・・・虎逃亡したかっ(って一休さんかっ!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)



なんだか今年は、虎いっぱいもらいますなー。虎の巻を作れということかっ?勝手な思い込みー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



花b虎の隣の不思議な置物は文章とは関係ありません。




よつば私たちの名言集よつば

誰のまねもすんな 君は君でいい

       (終わりなき旅~ミスチル)


同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
私も知ってるよ~ん>MAXネタ(笑)

しかし
トラさん、いろんな子がいるんだねぇ(*´∇`*)
どれも、かわゅぃ☆
Posted by 月花 直美 at 2010年01月09日 01:04
●月花さん

トラ・トラ・トラ♪

あーカラオケ行きたくなってきたぁぁぁ。
本日逃亡トラ見つかりました。
さらにちっさくてかわいいですよー。

決して自分で作らずもらってすませる私って・・・(ーー;)
Posted by ザベス at 2010年01月09日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。