2009年12月11日

さんぺーくんの計画

さんぺーくんの計画
この背中は・・・・・。小四の・・・・。

先日、近所の巨大児さんぺーくんが遊びに来てましたときの会話です。



ザベがGACKT好きということがわかったときの三瓶君・・・。

さんぺいくん「 σ(`ε´) オレもガクトぉ好きだよー。だって、仮面ライダーディケイドみでだもん」
ザベ「へ~、さんぺーくんもガクト好きなんだー。どこが好き?」

さんぺいくん「だって、かっこいいもん。σ(`ε´) オレディケイドの映画みだよー。こーんなに近か゛ったんだよぉぉぉぉぉぉicon06

・・・・・・・って、映画館で最前列で見たってことかっ(^▽^;)

さんぺいくん「ザベちゃん、ガクトと結婚すればよがったのにぃ。」

ザベ「(゜ー゜;A・・・・・そうねー、ガクトと出会う前にのほほん君に出会ったからぁ」

さんぺいくん「そうなんだー、オレはガクトと友達になんだぁ」

ザベ「Σ(- -ノ)ノ エェ!? どうやって?」

さんぺいくん「んとね、んとね、まずは手紙でいっぱい好きです、会って下さいって書くの。そしたら友達になれんだよ」

ザベ「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」

さんぺいくん 「んと、そして、友達になったら、ザベスちゃんに譲ってやっから(*´σー`)エヘヘハートきらきら

ザベ 「( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 」


さんぺいくんが、有名な力士になったら、ガクトと友達になって紹介してねface06と密かに思ってしまったのでありました。


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー さんぺい力こぶ



手帳過去

過去を気にしているのは、過去が君に影響しているんじゃなくて、
きみのほうから理由があって、それを握りしめているとしか言いようがない。



同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事画像
久々の三瓶くん 衝撃その①
三瓶君の基礎知識
NHKくん・・・来たっ!!
三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ
久々の三瓶くん
モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ
同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事
 久々の三瓶くん 衝撃その① (2009-11-20 09:12)
 三瓶君の基礎知識 (2009-07-09 19:36)
 NHKくん・・・来たっ!! (2009-06-10 19:20)
 三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ (2009-05-20 11:28)
 久々の三瓶くん (2009-02-19 09:19)
 モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ (2008-07-07 18:56)

この記事へのコメント
こんにちは!明日の件、急きょ中止になりました(詳しくはメールをお送りしました)誠にもうし分けございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by citron at 2009年12月11日 17:30
はい、(・o・)ゞ了解!してます。

今回は残念でしたが、また落ち着いたらよろしく御願いします。
Posted by ザベス at 2009年12月12日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。