2009年06月10日

NHKくん・・・来たっ!!

まだ本決まりでもないので、「はま・なか・あいづ」出演モードで盛り上がっている、地元コーラスですicon10


本日、ディレクターさんが挨拶に来てくれました。

29歳、独身、もうすぐ東京転勤!?けっこういい声星好青年

↑っていったい何をチェックしてんだかっicon10


あーだこーだといろいろ話をしていたら、ザベスのブログ365企画を見てくれたみたいです。こんなところでそんな話題・・・・\(◎o◎)/!


途中、巨大児・三瓶くんがトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

「なかなかいいキャラクターですねー、埋もれているのはもったいないですね」
とディレクターさん、三瓶キャラに食いついてましたっface07

ちなみに、三瓶くんが幸せを感じるときをインタビューicon26
NHKくん・・・来たっ!!


「んとねっ、んとねっ、チョコレートの建物の中を、ヒレカツが歩いてるのface05


一同・・(; ̄ー ̄)...ン?

チョコレートとヒレカツのコラボ!?
ソースの変わりにチョコかけるのかっ!?
チャーリーとチョコレート工場も、仰天の発想です。

もう一度聞き直したら「ヒレカツじゃなくて、ヒデカツ!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやら、自分の名前だったそうですぶた

便所サンダルに靴下が似合う小学四年生・70kgマル秘
NHKくん・・・来たっ!!

まぁ、そんなこんなで、打ち合わせをしました。
テレビ局に知り合いができたという事はぁ・・・・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



g様が近くなったような気がするぅぅぅぅぅぅ。ハートきらきら
走れっ、妄想族icon16icon16icon16



同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事画像
さんぺーくんの計画
久々の三瓶くん 衝撃その①
三瓶君の基礎知識
三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ
久々の三瓶くん
モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ
同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事
 さんぺーくんの計画 (2009-12-11 09:10)
 久々の三瓶くん 衝撃その① (2009-11-20 09:12)
 三瓶君の基礎知識 (2009-07-09 19:36)
 三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ (2009-05-20 11:28)
 久々の三瓶くん (2009-02-19 09:19)
 モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ (2008-07-07 18:56)

この記事へのコメント
ディレクターさ~ん見てる~!とんぼともうしま~っす(*^▽^*)/アハハハ~


さて、ザベちゃんのメディアデビューに思わぬライバルが出現したようで

ヒデカズは前からなかなかのキャラを持ってると思ってましたよ

どうですか?ここは一つ!二人で組んでヒデカズのプロデュースをするとか?
Posted by とんぼ at 2009年06月10日 21:17
ザベスさん最高!
面白すぎ(≧∇≦)

なんですか?
靴下履いた便所サンダルが似合う小学生って~

気になる!
つぎからつぎへと、笑いのツボにはまってしまいました。

チョコレートの中のヒレカツって


は~、笑い疲れた

又、こっそり面白いこと書いてないか覗きに来ま~す
Posted by プティボヌール at 2009年06月10日 21:19
おひさ〜(^-^*)/

…っていうか、今日会ったけどf^_^;
三瓶くん、またデカくなった気がする〜(^。^;)
ナイスキャラだよね〜(~_~;)
楽しかった!(^^)!

テレビ出演の話しはどこへやら…。
妄想族は新たな妄想に旅立つのでしたぁ〜ヾ(´〜`)ゞ
Posted by トシチャン at 2009年06月10日 23:58
つーか、私たちのユニットの件は(?_?)
売り込むの忘れてたぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
Posted by トシチャン at 2009年06月11日 00:01
三瓶くんがデビューしたら…
ザベスさんは、マネージャー?
NHKデビューは渋いなぁ~
Posted by ガッチャ at 2009年06月11日 06:02
●とんぼっち

もしかして、自分売り込んでるー(・・?    (笑)
ザベのキャラをもっても、三瓶くんの前では影が薄いです。
(^^;)
スーパーからくり少年に応募してみようかなー。


●プティボヌ~ルさん

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そんなにウケテいただけるなんて・・・・・。
密かにガッツポーズです。ъ( ゜ー^)イェー♪
また、三瓶くんネタ、頑張りマスッ。


●トシチャン

( ̄0 ̄;アッ忘れてた。
私たちのユニットの件。
後半は、テレビ出演より、あっちの話で盛り上がっちゃいましたねー。そっちの方が興奮してしまいましたぁ。
(・・*)。。oO(想像中)

やばい・・・。楽しみでしゃーないです。女性ホルモン分泌しまくりね。夢はいつか叶うかも。

●ガッチャさん

マネージャーですかー(・・?
三瓶くんより、目立ちたいマネージャーになりそうです。
( ̄w ̄) ぷっ
たしかに、NHKデビューというのは渋いかも。
( ̄w ̄) ぷっ
Posted by ザベスザベス at 2009年06月11日 09:23
待ってました~三瓶くん!(*^ー^*)
便所サンダルに靴下はレベル5だね!!
三瓶くんのネタ次回も楽しみにしています★
Posted by ゴージャス☆彡 at 2009年06月20日 10:14
●ゴージャス☆さん

最近、毎日うちに通勤するから、いろいろとねたがありまのよ。
またupしますね。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年06月21日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。