2009年02月19日

久々の三瓶くん

久々の三瓶くん近所の有名人、三瓶君が事務所に遊びに来ました。

三瓶君は、小学三年生ですが、体が大きく、体重53kg 
間違ったicon10 63kg
足のサイズももう大人。でも、話し方はやっぱり三年生で、いじりがいがある。( ̄皿 ̄)うしししし♪


そんな将来楽しみな三瓶君に質問してみた。

ザ 「チョコもらったのー?」

さ 「もらわながったぁ (^'^)でもぉ、ホワイトデーにやんだぁー」

ザ 「( ̄◇ ̄;)エッ もらわなかったのにやんの?」

さ 「んっとぉ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪    だけどぉ、五人にやんだー」

うちの姪っ子(同級生)に 「なんか買ってやるよー」

姪っ子 宿題に夢中でb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪  というか、興味なしface07あらら。
どうやら、あげる予定の人は皆年上らしい・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ザ 「ザベスちゃんにも、買ってicon06

さ 「大人だがら、だめだー」

ザ 「三瓶君からもらえたらうれしいなぁ ウフ(・-・*)♪」

赤らホッペの彼は、満面の笑みでにやにやしておりました。




こ・・・これは。アラフォー小悪魔メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё     効いたかっ!?

小悪魔テク、こんなところで使っても・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


いとしのGacktまであと6日・・・・(● ̄  ̄●)ボォ---- 



同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事画像
さんぺーくんの計画
久々の三瓶くん 衝撃その①
三瓶君の基礎知識
NHKくん・・・来たっ!!
三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ
モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ
同じカテゴリー(さんぺい君、今日も行く!!)の記事
 さんぺーくんの計画 (2009-12-11 09:10)
 久々の三瓶くん 衝撃その① (2009-11-20 09:12)
 三瓶君の基礎知識 (2009-07-09 19:36)
 NHKくん・・・来たっ!! (2009-06-10 19:20)
 三瓶君が来た(((ρT-T)ρオヨヨ (2009-05-20 11:28)
 モテモテさんぺい君σ(`ε´) オレ (2008-07-07 18:56)

この記事へのコメント
小悪魔ビーム成功ですね(^^)

じゃあ、お次は別会場で・・・・
お試しください(><)ウッフ
Posted by 風花 at 2009年02月19日 19:46
小悪魔ビーム成功ですね(^^)

じゃあ、お次は別会場で・・・・
お試しください(><)ウッフ
Posted by 風花 at 2009年02月19日 19:46
あんま!いじめんな~、かえ~そ~だべ~ッ

って湘爆風に言ってみた(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月19日 20:21
●風花さん

では、まずはsoft タッチ &目薬から・・・・・。

( ̄皿 ̄)うしししし♪


●とんぼっち


手市以来、とんぼっちいじれられないので、三瓶君で遊んでみました。

( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by ザベス at 2009年02月19日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。