2009年11月11日

アフリカン月間(・・?

もう冬なのに、四箇所も蚊に食われたザベスです・・・・・・・・・。
                                      かゆい・・・face10



アフリカン月間(・・?さっき、テレビを見てたら、知ってる人がでてました。

以前taidaiの木のジャンベ練習会のときに出会ったケニアダンサー大河原さんicon06
すごーい有名人ダーicon10

ケニアを卒業旅行で行ったり、日本を自転車で一周したり、農業に魅せられて農業でやっていこうと決断したり。
ケニアダンスを学校で教えたり、とってもナチュラルな女の子よつば

ジャンベのときもそうでしたが、素敵な笑顔で踊ります。
とても楽しそうに。


小さい頃から、「野生の王国」をテレビで見てて、いつかケニアに行きたいなー女の子と幼少のザベ。

そして、なぜか最近ジャンベ叩いてアフリカ音楽をちょっと体験。
最近知り合った方もアフリカンダンスしたりジャンベを叩いたりします。

なんだか最近アフリカンづいてるなーicon12

アフリカ大陸・ザベを呼んでくれー(・」o・)」オーイ
アフリカ行きたいよー。野性の王国したいっ。 ピンクのフラミンゴの大群みたい。 
ちなみにハイエナはテレビの影響で苦手ですface06


幸せ呼び込むメール白

他人の短所には目を向けるのに
長所を見ようとしない人は
物事の半分しか見えていないのです。



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。