2009年09月27日

うまいもの物産展?ネイル教室

本日はicon02のちicon03でしたね。
昨日の天気が嘘のよう・・・・あっという間に秋・そして、冷え性の冬。そしてまた花粉症の春・・・あー繰り返す・・・。


本日は残りわずかなネイル教室の日でした。

まいどまいど、コーヒーtimeしてからとっかかります。(6 ̄  ̄)ポリポリ
本日のおめざicon06

ザベ土産・ロイズのフロマ~ジュ
風花さん・青森のアップルパイ
りんりんさん・ロール屋さん


どれもこれも、おいしくてぇ(┯_┯) ウルルルルル
ごっちゃんです。

おめざと、おしゃべりであっという間に時間がぁ・face07

しぱらく、練習してない間に、塗り方がへタレになってましたぁ・・・・>┼○ バタッ
明日からまた塗り塗りしなくちゃぁ・・・。

試験まで一ヶ月きっちゃったよーface07
うまいもの物産展?ネイル教室うまいもの物産展?ネイル教室



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪

そして、いつもご馳走さまです(^^*)

検定までもう少し頑張りましょうっっ!!
わたしもスカルプの練習さいきんしてます(^^;
Posted by alis at 2009年09月28日 16:53
●alisさん

はーい、お疲れ様でしたー。

練習してんですかー?あれだけできるのに、その頑張りがいい仕事に繋がっていくんだろうなー。
えらいなー。

見習わねばっ。
Posted by ザベスザベス at 2009年09月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。