2009年08月27日

BE-PALに・・・

BE-PALに・・・ご存知、アウトドアの本。

図書館行ったので、島好きなザベはこちらを借りてみました。




そしたらそしたら、伊豆大島のとってもお世話になった方が出てるではありませんかー!!
\(◎o◎)/!です。

「魚味幸」 ・・・・うみさち・・・


ここの居酒屋さん、とっても美味しいんです。海のものが新鮮。
そして、店主のタカさんも、とってもいい人icon06
数年前に一度伊豆大島行ってから、ハマりまして、毎年行ってました。
その度に、いろいろと親切にしていただいて、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝icon12

島の人って本当に優しい。だから、島旅やめられませんっ。海

BE-PALに・・・ここ最近行って無いナ~。
また、夕陽を見ながら、温泉に入りたくなってきたー。

ちなみに、「漂流教室」の黒い砂漠、ここがロケ地なんですよー。行くと圧巻です。
日本とは思えない景色。


余韻に浸ってよくみたら、去年の九月号でしたface07
たかさん、気付かなくてすいません。


http://www2.ocn.ne.jp/~umisachi/



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 18:14│Comments(2)うるるん旅行記
この記事へのコメント
私が長年行ってみたいなーーーと
思っている島それは・・・・
おがさーら諸島(小笠原)です。

伊豆もいいねぇ~
新潟の粟島も楽しかったよーーー!!!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年08月27日 21:07
●テチさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪もしかしたら、年末そこに行くかもしれません。
船酔いがこわい・・・・・。

伊豆七島、全部制覇まであと二島なんです。
でも、なかなか次に行けません。
なんでだろう・・・。

粟島も海が綺麗でいいですよねー。
浜辺で食べた焼き石を入れて食べる鍋が懐かしい・・・・。

日本中の島制覇したいなー。
パスポート切れたら、島制覇の旅に情熱を注ごうかしら。
Posted by ザベス at 2009年08月28日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。