2009年08月11日

curves オープン in 小野

今日は、オープン間近の、curvesで無料体験してきました。


curves オープン in 小野30分で効率よく脂肪燃焼炎

30歳すぎると、少しずつ筋肉が減ってって、60歳の頃には20代の頃に比べると20%も減少とか・・。
体力の衰え日々感じるわあ・・・・。
だから旅先でも気力だけて゛動いてるのね。(T▽T)アハハ!


うちの嫁2号ちゃんが、ここに就職して、支店長として頑張ってます。
トレーナーは毎日30分ここで、運動するそうです。
尊敬face06


curves オープン in 小野きっと、半年後には体がかっこよくなってるんだろうなー。
ザベよりも長生きしそう・・・。
よし、いざという時のために、嫁2号ちゃんに、遺言お願いしようとおもったのでありました。icon10



同じカテゴリー(なんでも体験)の記事画像
明日はラジオ出演
大鏑矢神社の神輿渡行
終わっちゃった
ラジオの時間と仲間たち(^^;)
本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
裏磐梯ウォーク with あの人
同じカテゴリー(なんでも体験)の記事
 明日はラジオ出演 (2013-02-05 19:49)
 大鏑矢神社の神輿渡行 (2012-10-31 21:31)
 終わっちゃった (2012-03-30 17:21)
 ラジオの時間と仲間たち(^^;) (2012-01-13 22:24)
 本日も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! (2011-11-02 17:37)
 裏磐梯ウォーク with あの人 (2011-10-18 18:09)

Posted by zabe茶ん at 20:19│Comments(2)なんでも体験
この記事へのコメント
へえ~ 小野にジムができたんだね!
ある意味歴史的なことでないかい?!

うちの街にもフェイシャルエステ、マッサージの店が
できたんだよ! 友人がやっていて最近はじめたんだけど
おれは針治療でいいな ^^
Posted by ゆーすけ at 2009年08月12日 09:39
●ゆーすけ

おしゃれカフェもあるし、小野町も変わってキテルヨー。
Posted by ザベス at 2009年08月13日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。