2009年07月23日

美部屋さん☆ ナイスマッチョ賞♪

美部屋さん☆ ナイスマッチョ賞♪七月の某日、美部屋さんの大抽選会が行われました。

はいたんうさぎいい仕事してくれましたっ。
数ある応募のなかから、見事にザベスのクジを残していただいて・・・・。

http://bibuya.365blog.jp/e182892.html#comments

見事に「ナイスマッチョ賞」頂きましたっicon12

残り物には福があるんですねー。(*'ー'*)ふふっ♪





ということで、賞品が届きました。
ブルーのビーズのネックレス。
夏に向けて爽やかですっ海


美部屋さん☆ ナイスマッチョ賞♪この爽やかさんが似合うように、ザベ磨きしなくちゃ力こぶ
何かが当選するって、うれしいですねー。

ありがとうございます。美部屋さんicon06
これからも、部活でかわいい作品生み出してくださいねー。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
わー♪♪早いですね~郵便屋さん!
無事に届いたようで、良かったです☆
気に入っていただけたら、これ幸いなのです~(ノ´∀`*)

ちなみにザベスさん、磨かなくても美人さんですよ~!

これからも、部活楽しみたいと思います(≧∇≦)b
Posted by 美部屋 at 2009年07月23日 20:14
●美部屋さん

早速コメント、ありがとうございます。
かわいいの頂いて、とってもうれしいですよーv( ̄ー ̄)v
そして、誉め殺しにも二重の喜び♪

今日はいい夢見れそうです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Posted by ザベス at 2009年07月23日 20:42
いいなぁ~、当たったんだね~(´Д`;)

私も応募してしかも一番乗りだったんですよ

でも、外れました(T-T)
Posted by とんぼ at 2009年07月23日 21:19
●とんぼっち

居酒屋二号開店おめでとうございます。


懸賞残念でしたねー。やっぱり、心の綺麗な人が当たるようになってるんでは・・・・?(゜ー゜)ニヤリ
Posted by ザベス at 2009年07月24日 08:06
私ほど心が清い人間はいないよ~
Posted by とんぼ at 2009年07月24日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。