2009年06月25日

鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~

朝からビール、締めまでビールビール
お腹一杯の一日。


女性はおしゃべりとおいしい食べ物で元気になれますねicon22


江ノ島といえば ・・・・  しらす熱帯魚
生しらす丼を「とびっちょ」で食べたかったのですが、天候不良で漁ができなかったのと、行列できてたので、別の店で釜揚げ丼いただきましたっicon28

こんなに食べれるかなーと思ったけど、あっさりサクサク胃袋に収まっちゃいました。1000円也花b
鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~



しらすパン 三個で250円うさぎ
チーズ入りでモチモチface05これもお勧めです。

鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~




ご当地ソフトクリーム しらすソフト 400円也きらきらみずいろ
しらすちゃんが中に入ってて、たまーに出てくる黒いプチにドキッ w(・Θ・;)w!!でも美味しかったです。
鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~





鎌倉小町通では・・・


わらび餅で有名な 「こ寿々」  http://kamakura-brand.com/kosuzu/
餅もおいしいですが、上にかける黒蜜もおいしゅぅございましたぁicon06

鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~



独自の生地がパリッとしていて、クレープがおいしい「コクリコ」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002246/
ベストセラーは3●年間人気のレモンシュガー300円。

今日は、アイス塩チョコクレープと鎌倉サイダーを注文しましたぁ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~



「もしもツアー」でも紹介された、鎌倉山納豆お家に帰ってから、厳選された材料で白いご飯にあつあつで食べましたぁ。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~



鎌倉山納豆楽天市場店
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002246/


晩御飯は、旅行会社社長さんのお勧めの店。
茨城牛久の「蓮根屋」  2800円のコースです。看板が蓮根ですっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

http://www.renkonya.com/

おいしい和食で、胃袋がいっぱい。サービスの抹茶アイスもおいしかったです。
さすが、お勧めだけあります。
鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~鎌倉・江ノ島の旅~食べた編~

というわけで、鎌倉食い倒れツアー無事、終了したのでありました。
紫陽花で乙女ツアーの予定だったのに!?







同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 18:34│Comments(0)うるるん旅行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。