2009年06月06日

田村支部オフ会まであと三週間

いつか、やりたいねーと、江戸さんと話ししたボジョレーワインのあの時から数ヶ月、意外と早く実現したような気がします。


思い立ったらDO!!icon16ですね。

365のイベントにもトピ立てていただいてicon06

田村市に何かしら縁のある方々と365スタッフを通して、乾杯できたら幸せです。
ふるってご参加くださいましicon06

参加希望の方はこちらへ御願いします。
http://edomitu.365blog.jp/


日時  6/27
場所  船引の「江戸みつ」さん
時間  6:20スタート
会費  飲まない方  3000円
     がっつり飲まれる方 4000円

最終電車が間に合わない方は、雑魚寝ですが、お店のお部屋を借りれるそうです。


田村支部オフ会まであと三週間

 




同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
がっつり飲まれる方って・・・

ワイン何本用意すれば良いのかな~(笑)

生ビールは10㍑樽ひとつで間に合いますか(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月06日 22:50
●江戸さん

こりゃ難しい質問ですねー。
メンツがぁ・・・・底なし(・・?

ワインも美味しそうなのありそうですね♪
Posted by ザベスザベス at 2009年06月07日 13:36
郡山から、お世話になりま~す ♪~♪
楽しみにしていますよ ^^v

ちなみに、
ワインは、ワインさんしか飲まないかもぉ~><
 ・・・ウソっ 。。。
Posted by マロン at 2009年06月07日 15:00
●マロンさん

ありがとうございます。

江戸さんの料理おいしいですよー。

ワインさんは、ワイン意外もなんでも行けそうですよね。
(T-T*)フフフ…
Posted by ザベス at 2009年06月07日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。