2009年05月19日

カフェ 情報求む IN 川内村

カフェ 情報求む IN 川内村川内村にカフェができたんだってー。
うちの事務員さんが行ったのですが、川内村にカフェだなんて・・・・。
カフェブームですねー。
365ポイントショップのブロガーさんはカフェ好きが多いので、是非、行った感想など教えてください。







生キャラメルになるまえに作る、ミルクジャムicon06練乳みたいで美味しかった。
人参ジャムもありました。






カフェ 情報求む IN 川内村

今度行ってみたい・・・・
そして、思った、川内村にできるんだったら、ここにもあってもおかしくないよなー。
。。。o(゜^ ゜)ウーン



カフェ 情報求む IN 川内村たきねーぜの皆さんに作ってもらいたい・・・コーヒー
それはきっと、素敵な空間ハートきらきら(・・*)。。oO(想像中)



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 12:01│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ!!川内村にもカフェ出来たのですね^^
釣堀や温泉に行きながら行ってみたい~~
朝6時半オ-プン凄いですね
Posted by sairensousairensou at 2009年05月19日 14:34
わかるぅ~~!
って言っても、通っただけだけどσ(^_^;)

先日、川内通った時「わぁ~川内にもカフェだぁ~」と思ったのよ!
で、雰囲気はどうなんだろ?
行ってみたいねっ☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月19日 14:46
アハハハ
やっぱり、
滝根につくるのは、そこの貴方しかいないべぇ
『うるるんカフェ』とか、良くなくなくな
Posted by マロン at 2009年05月20日 10:14
●sairensouさん

そうなのそうなの。温泉・釣りのついでにいけそうだね。
そして、六時半・・・・・・・田植えの前に?カフェ?
謎です。


●テチさん

しってたのー?
行ってみたいですね。六時半狙いますか・・・?www


●マロンさん

「うるるんカフェ」ですかー?
資金調達から、難儀しそうです。www

夢はでっかく♪ねっ♪
Posted by ザベス at 2009年05月20日 14:02
昨日、嫁さんが同級生と二人でお昼に行ったらほぼ満席状態でした。6時半からの営業は通勤途中に焼きたてパンをランチにするファンが多く居るらしいですよ。
Posted by window at 2009年11月16日 05:35
川内村のダノニーさんスタッフは民報サロンなどに執筆依頼されているなど洗練された綺麗なお店ですよ
Posted by ゆきママ at 2009年11月16日 17:51
●windowさん

コメントありがとうございます。
人気店なのですねー。
益々行きたくなりました♪

●ゆきママさん

最近はテレビとかでも見かけました。
雪が降る前に行きたいと思ってます。
Posted by ザベス at 2009年11月16日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。