2009年05月09日

九州で買ったもの ラストでーす

九州で買ったもの ラストでーすさてさて、北九州で貴重な体験しました。
海底人道トンネルを歩いて、山口と福岡の県境をまたいでみました。icon16

もちろん、越えるときは、「あいのり」ふうに、風花さんと( ̄ー+ ̄)なんだか、感動でした。






さてさて、九州で買ったもの・・・相変わらず少ないです。(。-_-。 )ノハイ

「にわか」マグネット、「どんたくQP」「菅原道真&牛様」こんなちっこいの好きでついつい買ってしまう・・・。(^▽^;)
九州で買ったもの ラストでーす九州で買ったもの ラストでーす





門司港ではやっぱりバナナ。
バナナQP、バナナガム←これ大人気九州で買ったもの ラストでーす












下関はやっぱり「ふぐ」熱帯魚
人生でこんなにふぐに囲まれたことはないってくらいでした。

ふく茶漬け・ふくのキラキラ・ふくキティ・おまけでハリセンボンマグネット。
九州で買ったもの ラストでーす九州で買ったもの ラストでーす


やっぱり、旅は楽しいなっicon06



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 09:05│Comments(4)うるるん旅行記
この記事へのコメント
私も昔昔、独身時代に神戸から車でハウステンボスまでいったんやけど門司は、よかった気がします。関門海峡やったっけ・・・・。
ちょうど夜中に神戸を出発して朝方門司港でした・・・・。
懐かしい思い出です。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月09日 21:56
●マミーちゃん

(・0・。) ほほーっ
んで、誰と?    (゜ー゜)ニヤリ
Posted by ザベスザベス at 2009年05月10日 19:25
↑ んー誰とやったかなぁ・・・・= とぼける私(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月10日 21:03
●マミーちゃん

そうそう、誰にでも・・・・あるある。
素敵な想いでは玉手箱・・・・♪
Posted by ザベス at 2009年05月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。