2009年04月18日

なんかぎこちない

昨日、ザベ父が登場して、これ、置いてきました。

ビックリしたface08

数日遅れの誕生日プレゼントだそうです。



なんか、いつも、生意気な口聞いて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪な気持ちになっちゃったicon10

考えたら、生まれて初めて父親から花bのプレゼントもらった気がする・・・・・。
素直にありがとうといえませんでしたぁ・・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

なんかぎこちない




同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
わ~っ!
おめでとうございます
お花のプレゼントだなんて ステキなお父様ですね
4月の誕生石はダイヤモンドですね
いつも輝いてるザベスさんにピッタリ!
Posted by sakura at 2009年04月18日 09:32
●sakuraさん

ありがとうございます。
父から花なんて・・・なんか照れくさいです。

誕生石はダイヤ。sakuraさんの誉め殺しに気分上昇です♪
今夜はいい夢見れそう。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
Posted by ザベス at 2009年04月18日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。