2009年04月08日

船引町の中華「柳明」

たまーには中華が食べたいっぶた

ということで、誕生日の夜は、船引町の「柳明」に行ってきました。

源次郎線沿いで、たしかー、元はまつかどっかの人の店って聞いたような・・(間違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m)


中華といったら、まず頼むのが・・・
船引町の中華「柳明」船引町の中華「柳明」

特製チャーハン炎
パラパラっとしたこの感じ・・・やっぱり中華は炎が命っ。!!

固焼きそばの海老あんかけicon28お酢をかけて尚おいしいface02

小ろん包 4個入り 400円

いつもなら、ゴマ団子頼むところですが、夜はケーキが待っていたのでお預けです。ヘU・x・U ワン♪

本格中華、美味しかったぁicon12




花b毎週水曜日が定休日花p






同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
まいどです(●^o^●)
遅ればせながらお誕生日おめでとうさんですぅ♪
なんか記事みてると毎日パーティモード、いつまでつづくのん?
いいですね。たくさんの方からお祝が・・・ザベッさんの人徳ですよ。

さてさて、郡山に来てまだ一度も

「おいひぃぃぃぃぃ(●^o^●)」

と言う中華に出会ってないんですが、ここは、なんとなく美味しそうですね。しかも小ロンポウが食べてみたい・・・・。

船引・・・行った事ないです。つれてって・・・・。

PS ビルゴのパン&ケーキ&焼き菓子・・・・、うんうんとうなずきながら見てました。あのナポレオンのいちご美味しかったでしょ?大きくてあまくて・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年04月08日 21:49
● まいどのマミーちゃん

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
おおきにー。
お祝いモード。できれば365日続けたい・・・。
こんなにいわってくれる人がいるので、
ほんとうに、自分の葬式で元とれるかも・・・?(笑)

おいしい郡山中華・・・。
駅前だと、くーにゃんはんてんとかアーケードの中とか、はまつの中華もおいしいよ。
あとは、八山田?のハーブチャイナとかも。

今度船引きてみてちょ。案内するよん♪

ビルゴづくし、美味しかったぁ。
まみーちゅんの記事、かなり影響うけてます。
Posted by ザベス at 2009年04月09日 08:40
柳明さんは 江戸32の妹の同級生なのですが
同じ、水曜日定休日なので食べに行った事が
有りませんでした(^~^;)ゞ イヤァ~

行きたいのですが・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月09日 08:55
●江戸さん

さっすがぁぁぁ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

妹の同級生って若い人がやってるということなんですねー。

(・0・。) ほほーっ
元はまつっていうのはあってましたか?
Posted by ザベスザベス at 2009年04月09日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。