2009年03月22日

ランチin スカイルームCAFE

ランチin スカイルームCAFE20日の日は、以前から気になっていた
「スカイルーム」
でランチicon28


郡山美術館のあの坂道を通るたびに気になっていたのよd(^-^)ネ!


急な坂道を登ると小高いところにシンプルに建つicon25

野良猫で住み着いたという看板猫が玄関の前の椅子で昼寝してましたねこ


ランチin スカイルームCAFE店内はシンプル。
大きな窓からいっぱい光が差すし、ここから遠くに見える山は夕方にはとっても綺麗だそうです。
そして、郡山の町並みもちょっと見えて、夜景も見れそうです。
これからは桜がいいらしいですよ。





さてさて、メニューicon28は・・・・。

モーニング 10:30-12:00
        トーストメニューがメインです。小倉トーストが気になりました。

ランチ  11:30-14:30
カレー・丼もの

ティーセット
もあります。

ランチin スカイルームCAFE

ザベが頼んだのは、たきねーぜ・・・いやいや、ボロネーゼランチセットicon12
850円。

タマゴを潰して美味しかったです。そして、紅茶が付いてました。
郡山市街地からそんなに離れてないのに、この静けさ・・・・・なんだか得した気分ですicon06




同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
外観はシンプルですが、中は素敵空間ですね(≧ω≦)
のんびりと寛いでみたい♪
Posted by ガネーシャ at 2009年03月22日 09:36
こんな所があるなんて知りませんでした!
ステキですね(^^)
ランチもおいしそう!
Posted by 香香 at 2009年03月22日 10:26
●ガネーシャさん

そうですね。シンプルだけど、しっとりと落ち着きたいときにお勧めです。
私の場合、しっとりトークは出来ませんが・・・(^▽^;)
季節によって見える表情があっていいかもです♪

●香さん

確か火曜日定休日だったかな。
今度行って見て下さい。
ゆゆ
Posted by ザベス at 2009年03月22日 13:00
私もすご~く気になってましたが、看板が手書きで怪しいイメージがあったのでスルーしてました(ノ><)ノ

こんなに素敵なとこだったなんて…( ̄▽ ̄;)

お店の人、ごめんなさい。
今度いってみよ~(^^)
Posted by ここママ at 2009年03月22日 14:51
私も先日行きました〜!!
スイーツの方がオススメです〜。

眺めがとっても良い場所ですよね(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2009年03月23日 00:45
●ここママさん

実は・・ME TOOでした。
行ったことある人から話を聞いていこうと思いましたのよ。
看板がちと残念なぁ・・・・・(^▽^;)

●ぶぅさん

さっすがーですね。
既に体験済み。

今度はティータイムに行ってみよーっと。
Posted by ザベス at 2009年03月23日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。