2009年02月22日

ハンバーグlunch

ハンバーグlunch本日は、文化センターの通りにある

「Kitchen Murakani」      に行ってきました。

もちろん、あと3日でここでGacktさまーicon06と想像しただけでバタリ (o_ _)o ~~~ †
ハンバーグ&ワインのお店
日曜日もランチやってて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






ザベとテチプリさんは和風ハンバーグ丼   900円

クロジジさんは特製ロコモコ丼 900円

+200円でデザートもつきます

ハンバーグlunchハンバーグがすっぽり隠れてしまうほどの海苔。周りにはキャベツ。そして、和風ソースをかけてo(=^○^=)o アーン♪
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ロコモコ丼もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


店内はあっという間に満席でした。







同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 19:01│Comments(7)
この記事へのコメント
せっかくの美味しい料理も頭の中はガックンでいっぱいだからわからなかったんじゃッ!

もちろん!ガックンに合う日は例の割り箸に挿したあれを持って行くんだよね~(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月22日 19:29
今日はお世話になりましたぁ~('-^*)/
久々に子抜きの日曜日を過ごせました!ありがとう~♥

お約束の鍋&ワインで〆。
食べながらも、20回は噛む!を実践しましたよ~( ´艸`)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月22日 19:59
●とんぼっち

(・・∂) アレ?覚えてたの?
あのTシャツ。

あんな小さいのじゃ、気付いてもくれないなー。
もしももしも、目があったら、きっと失神だなー。(*´ο`*)=3 はふぅん

私の変わりに新幹線乗り場で見張っててー。
連絡待つ・・・・川 ̄ι ̄川フフフ



●テチさん
お疲れ様でーす。

Σ(・o・;) アッすでに二十回忘れてた・・・。
アウトだ↓
Posted by ザベスザベス at 2009年02月22日 20:46
何をかくそう家のミセスは、ガクトのファンです。なぜに?と思うでしょ・・・・。

なんでも、お昼のワイドショーでガクトが神戸の震災にあった高校生との約束を守ってサプライズでその子の卒業式に駆け付けた・・・という話題を見て以来、ファンになったそうです。

「この人ええとこあるわぁ~」って・・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月22日 21:46
●マミーちゃん

(≧◇≦)エーーー!そうなん?
そういえば、you チューブで
「約束守りにきたよ」といって野に咲く花のようにを卒業式で歌ったの見たことありやす。

しびれるぅぅぅぅぅ(*ё_ё*)きゅん・・
Posted by ザベス at 2009年02月22日 21:57
憧れの方に会えるのももうすぐですね、
ザベスさんのニヤケている顔が
目に浮かびます(☆~☆)
4月に私もユーミンのコンサートに行きます!!
そういえば~おめざめコンサートは
中止になったんですね、知ってました?
Posted by ガッチャ at 2009年02月22日 23:31
●ガッチャさま

にやけるというより、泣くかも・・・(T-T)

そうなんです、世良さんのツアー、なくなっちゃました。( ̄□||||!!

次の楽しみ作らねばっ""
Posted by ザベス at 2009年02月23日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。