2008年12月12日

ずんぐりなキティちゃん

実家の母から、お土産いただきました。

来年の干支にちなんで・・・・赤べごキティ!?




イラストでみると、かわいいとは思うのですがぁ・・・


ずんぐりなキティちゃん




立体化すると、なんだかぁなぁ・・・・icon10首がぁぶたバランスが残念な感じのキティちゃんです。

でも、面白い。


ずんぐりなキティちゃん






同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
こ・・・こんなキティちゃんもいるんだぁ( ̄∇ ̄;)
赤ベコってゆーより、赤い狛犬って感じだねぇ( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月12日 16:57
●テチプリさん

なんか、スタイル悪くて逆に魅かれる?

なんでも、ありですねー。
Posted by ザベス at 2008年12月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。