2008年12月09日

お気に入りのカレンダー

今年もTO☆☆TAのカレンダーいただきました。

今度は、メッセージカードに利用できるみたい。


今年は、リアル動物クラフトでちと、怖かったけど・・・・icon10


早速使わせていただきますicon06


お気に入りのカレンダー







↓    ↓    ↓    ↓




お気に入りのカレンダー




レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)  エコです。

うるるんメッセージ、みんなに届けぇぇぇぇぇぇぇ!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
は~い
今、確かに、届きましたぁぁぁぁぁ~

特に厳選しながら、カレンダーも、こだわって飾りたいですよね
=^ェ^=
Posted by マロン at 2008年12月09日 21:35
楽しそうなカレンダーですね
ザベスさんにあっていますよ
報告!!昨日ママバレーのクラブ試合で
優勝しました(^O^)
賞品をゲットしましたよ~
Posted by ガッチャ at 2008年12月09日 23:52
●マロンさん

私の、∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ届きましたぁ?

私、もらいものでカレンダーすませるほうなんですが、その中でも、気に入ったものは結局くれる人、同じです。

日めくりで、教訓みたいなの、ほしいかも・・。
自分にあまあまなので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


●ガッチャさん

あら、そうですか?私にあってる?

優勝おめでとうございます。
優勝より、賞品が気になる(・・*)。。oO(想像中)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。