2008年11月25日

キッチン フライパン

さかのぼり日記でございますが・・・。

隣町の小野町でランチしてきました。メンバー男1人・女二人。

「キッチン・フライパン」

日替わりランチを注文。

+100円くらいずつで、三段階あります。
コーヒー付き・デザート付きなど・・・。

本日はスペシャルランチで、コーヒー・デザート付きで1080円・・だったかな(^^;)

ボリューム一杯で、お腹いっぱいでした。
フリッターとかクリームソースがとても美味しかったです。

小野町にも、こんな店が増えてうれしいなぁ日本
メンバーの組み合わせが不思議でしたが、面白かったし。
おいしい料理と楽しい話でランチがさらに美味しくなるおにぎり
キッチン フライパンキッチン フライパン



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
地元で秋エンジョイ
地元B級グルメ500個
ふぁせるたむら
ふぁせるたむら
ゆぃまぁる反省会
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 miniじゃないだろっ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ (2013-01-11 22:02)
 地元で秋エンジョイ (2012-10-08 21:51)
 地元B級グルメ500個 (2012-09-03 21:55)
 ふぁせるたむら (2012-04-12 17:00)
 ふぁせるたむら (2012-04-11 17:00)
 ゆぃまぁる反省会 (2012-03-19 23:20)

Posted by zabe茶ん at 09:24│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
オシャレでボリュームもありこの値段は安いですね(*^▽^*)
美味しそう
Posted by ガネーシャ at 2008年11月25日 09:52
ここのピザもテイクアウトができ
おいしかったですよ
あと、小野町で必要なのは、
ママギャルと~
人口とイケメンかな☆^^
Posted by ガッチャ at 2008年11月25日 15:58
まいど(^.^)
なんかいい感じですね。
でも、小野町ってどこなん?
郡山から遠いん?
Posted by マミーちゃん at 2008年11月25日 20:49
おれも行きましたよ! 夏に。 

また行きたいと思ってます。
Posted by ゆーすけ at 2008年11月25日 22:23
懐かしい〜☆☆☆
いつ出てくるか…と心待ちにしてました!!!

フライパン、安くてボリュームあって美味かったね〜(o^〜^o)
そして、か〇こ姉サンとのトーク…!ザベと息が合ってて“超オモロー”でした(^O^)
また行こうね(^_-)-☆
by自称ママギャル…(デモそろそろババギャルかな…トホホ…)
Posted by トシチャン at 2008年11月26日 00:37
●ガネーシャさま

ランチフリークのガネーシャさんもそう思いますか?
もう、お腹一杯でした。
デザート・コーヒー抜くともっとやすいです。

●ガッチャさま

あっ、そうでした。テイクアウト今度してみます。
いつもピザはフル◎ルでした。
小野町でイケメン見つけたらシャメ御願いします。v( ̄ー ̄)v

●マミーちゃん

郡山から車で40分ですよ。
ここでランチ→リカチャンキャッスル→あぶくま洞で観光してみてはいかがでっしゃろ?

●ユースケさん

小野出没率は高いでショー。d(^-^)ネ!

●トシチャン
はい、遅れてすんまみーん。

本当に美味しかった。地元で新発見できた気分です。

by R40ギャルで行く?
Posted by ザベスザベス at 2008年11月26日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。